忍者ブログ
えびえびebi えび専門のブログ作りました。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜えび秋漁解禁

生桜えび・釜揚げ桜えび 生しらす・釜揚げしらす






桜えび秋漁解禁




■ 「生桜海老」初めて食べました。甘くて美味しかった!

■ 一年ぶりかな?生しらすと生桜エビを食べました。家族特に子供達が大変喜んで食べておりました。美味しかった~

■ 以前 清水と由比に行ったときに食べましたが、大変おいしかったので いつもこの時期が楽しみです。届いてすぐに天ぷらとお寿司にして食べてしまいました。

■ さくら海老 お歳暮としておくったのですがとても綺麗で見たことがないわぁといって喜びの電話がありました

■ 生の桜えびはこちらでは手に入りません。美味しいものが食べられるのもインターネットのおかげですね。







PR


忍者ブログ [PR]
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者カウンター
えびえびebi